売りたい人貸したい人のための不動産店
当社は女性が運営している不動産店です
つくばエクスプレス線流山セントラルパーク駅徒歩1分の不動産店「Kato-ya(かとうや)」は、女性スタッフが運営している不動産会社です。
きめ細やかなサービスで、「売りたい方 貸したい方」のお手伝いをしています。
当店の正式名称は「有限会社加藤屋商店」と言います。
千葉県流山市で5代続く商家で、明治23年に高祖父が始めた酒屋がルーツとなっております。
当代で事業転換し、不動産業になりました。
賃貸管理や不動産売却など、地元の流山を中心に多くの事例と実績がございます。
皆さまのご来店をお待ちしております。
Kato-yaが、彩(いろどり)のある生活をお手伝いします
○常に謙虚に学びます
安全で誠実なお取引をするために、常に勉強を続けます。
○笑顔を大切にします
お客様の笑顔のために、一日一笑に努めます。
○直ぐに行動します
千載一遇の機会を逃さないために、良いと思ったことは直ぐに行動します。
○ご縁を大切にします
一期一会の心で、二度とないその瞬間のコミュニケーションを大切にします。
Kato-yaが得意なことその1 「女性がお一人でも、安心してご利用いただけるお店」
当店は女性が運営している不動産店です。
老若男女を問わずにお気軽にご相談ください。
お客様のお気持ちを最優先し、きめ細やかなサービスで最適なお手伝いをさせていただきます。
◎安心してお住まいいただける賃貸・売買物件探し
◎わかりやすいご売却のご相談
◎きめ細かな目線での物件管理・空室対策
お気軽にご相談ください。
Kato-yaが得意なことその2 「物件売却に強い!」
当社は流山セントラルパークにある小さな不動産屋ですので、大手のようにたくさんの案件を同時に対応することができません。
しかし、一件一件を丁寧に粘り強くしっかりと対応することを常に心がけております。
また、地元である流山の地域に密着した活動をしているので、最新の地域情報を掴むことに長けております。
お客様の気持ちになり、常に最善を目指して取り組んでまいります。
Kato-yaが得意なことその3 「賃貸物件オーナー様の味方!」
私たちが目指しているのは大家さんに本当に喜んでいただくこと。
常にご満足していただける賃貸管理サービスを提供できる賃貸管理会社であることを目指して研鑽に努めています。
大家さんからお預かりする大切な物件をきめ細やかな目線でしっかりと管理し、
空室対策に全力で取り組みます!!
また、当社自身も賃貸物件の運用を行なっておりますので「出費は最小限に」「利益は最大限に」という取り組みをしております。
「プチリフォームで空き家率激減!」など、流山の事例だけでも多数ございますので、賃貸物件オーナー様はお気軽にご相談ください。
お話だけでも大歓迎です。
不動産を所有していて困りごとがある人のためのブログ
-
借主さんが契約時に支払っている契約金についてのおさらい②その他こんな費用を支払っていることもあります~その1
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。①に続き、借主さんが賃貸物件に入居されるときに支払われている契約金についてのお話をしたいと…- 不動産オーナーさん向けブログ
- 管理業務について
- 空室対策
2020/10/26New! -
お客様からのヒアリングでわかりました!お客様に人気・不人気の募集条件 その①
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。私たち不動産仲介業者はお部屋を探されているお客様が来店されてから、お部屋をご契約・ご入居い…2020/10/24New! -
弊社に賃貸物件の管理をいただいた場合の手数料について
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。そう言えば、今更なのですが、、、弊社で賃貸物件2020/10/24New! -
流山市内で、これからサブリースを考えていらっしゃる方はご注目下さい。「賃貸住宅管理業法施行に向けオンライン説明会/国交省」
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。気になるニュースを見つけました。国交省が行う、サブリースに関する説明会です。- 不動産オーナーさん向けブログ
- 賃貸の豆知識
- 管理業務について
2020/10/24New! -
流山市内でよく目にする管理委託手数料無料のポスターをご存知ですか?
こんにちは、かとうや藤原です。最近町を歩いていると、大手・または中堅不動産管理会社さんの店頭に貼ってあるポスターがよく目に入りま…- 不動産オーナーさん向けブログ
- 管理業務について
- 賃貸の豆知識
2020/10/09New! -
流山市内の管理物件のお部屋をお掃除してきました!
こんにちは、かとうや藤原です。来週ご入居いただく弊社管理物件のお部屋掃除をしてきました!- 不動産オーナーさん向けブログ
2020/09/28New!
不動産豆知識あれこれ
-
9月23日は不動産の日!アンケート調査結果「2023年住宅居住白書」
こんにちは、Kato-ya藤原です。9月23日は不動産の日、全宅連(全国宅地建物取引業協会連合会)が一般消費者の方を対象に現在注目されている…- お知らせ
2023/09/23New! -
流山市空き店舗有効活用ガイドのパンフレット(2023年7月22日現在)
こんにちは、Kato-ya藤原です。流山市の空き店舗有効活用ガイドのパンフレットを手に入れました!ご興味ある方は、市役所の商工振興課さん…- 賃貸の豆知識
2023/07/22New! -
住宅が借りづらい人への国の支援が検討される模様です
おはようございます。Kato-ya藤原です。朝Yahooニュースを見ていたらこんな記事が。- 空室対策
- 賃貸の豆知識
2023/06/27New! -
国交省がハザードマップポータルサイトをリニューアルしたようです。
こんにちは、Kato-ya藤原です。本日は不動産のお役立ち情報です。- 物件売却の豆知識
- 売買の豆知識
- 賃貸の豆知識
2023/06/17New! -
長期優良住宅の認定制度の説明動画が見られます
こんにちは、Kato-yaです。国土交通省が9月2日、長期優良住宅の認定制度の見直しの概要等の説明についてWeb動画配信を開始しました。↓2022/09/20New! -
お客様からいただいた疑問1 入居審査の基準。
こんにちは、かとうや藤原です。お部屋をご案内しているとお客様からご質問をいただくことがあります。その中から皆さんのお役に立てそう…- 賃貸の豆知識
2022/09/19New!
- 202
ウィル・スマイル
千葉県流山市西平井3-9-4賃料円間取LDK面積m22025年3月26日退去予定 クリーニング後に内見できます。New! - 403
セントラル ルオウ
千葉県流山市前平井62賃料円間取LDK面積m22025年5月にモニタ付きインタフォンに工事予定 流山セントラルパーク駅から徒歩1分の好立地です!!内見可能!!お電話ください!必ず内見してください。New! -
流山おおたかの森西駐車場
千葉県流山市おおたかの森西1丁目賃料円おおたかの森駅近くになかなかない月極駐車場ですNew! -
西平井駐車場 c
千葉県流山市西平井564賃料円流山市平和台駅やマミーマートプラスにも近い駐車場です!New!
Kato-yaほぼ日通信~流山市内の街の情報盛りだくさん~
-
農林水産大臣賞を受賞したいちごのいちご狩り。
先日いちご狩りに行って来ました!すみません、流山周辺ではなく、日光に行ってしまいました!しかし鬼怒川・日光周辺は流山IC~ですと2時間…- 流山市外グルメ
- 社長の独り言
- スイーツ
2019/02/12New! -
千葉県商工会議所連合会 県連大会に軽トラ市出店しました!
こんにちは、かとうや藤原です。本日は寒い中2組のお客様が物件を内見下さいました。小雪がちらつく中、本当にありがとうございます。昨日…- 流山グルメ
- 流山市内イベント情報
- 流山市内情報
2019/02/11New! -
お店も雪化粧です
こんにちは。かとうやかんだです。今日の流山市は雪景色。極寒です。- 事務:かんちゃんレポート
2019/02/09New! -
なちゅら2月号に掲載されました!
こんにちは、かとうや藤原です!なちゅら2月号に掲載されました。お店が、ではなく私が!笑。昨日お客様にも「なちゅら見たわよ!」と言って…- 流山市内イベント情報
- 社長の独り言
- 流山市内情報
2019/02/05New! -
キウイの時期です!新鮮食味さんで秋元農園さんのキウイ発見。
こんにちはかとうや藤原です!突然ですが、週末2/10(日)は流山市生涯学習センターで軽トラ市をやります!正しくは商工会議所青年部のメンバ…- 流山市内イベント情報
- 流山グルメ
- 流山市内情報
2019/02/04New! -
新松戸駅すぐ~千成亭さんの野菜スープ~
新松戸駅すぐ、千成亭さんの野菜スープと餃子。- 流山市外グルメ
- 社長の独り言
2019/01/28New!