当社はスタッフ全員が女性の不動産店です
流山セントラルパークの不動産店「Kato-ya(かとうや)」は、スタッフ全員が女性の不動産会社です。
女性ならではのきめ細やかな目線とサービスで、皆さまの住まい探しをお手伝いさせていただきます。
当店の正式名称は「有限会社加藤屋商店」と言います。
千葉県流山市で5代続く商家で、明治23年に高祖父が始めた酒屋がルーツとなっております。
当代で事業転換し、不動産業になりました。
賃貸管理や不動産売却など、地元の流山を中心に多くの事例と実績がございます。
皆さまのご来店をお待ちしております。
Kato-yaが、彩(いろどり)のある生活をお手伝いします
○常に謙虚に学びます
安全で誠実なお取引をするために、常に勉強を続けます。
○笑顔を大切にします
お客様の笑顔のために、一日一笑に努めます。
○直ぐに行動します
千載一遇の機会を逃さないために、良いと思ったことは直ぐに行動します。
○ご縁を大切にします
一期一会の心で、二度とないその瞬間のコミュニケーションを大切にします。
Kato-yaが得意なこと その1「女性がお一人でも、安心してご利用いただけるお店」
当店はスタッフが全員女性の不動産店です。
老若男女を問わずにお気軽にご相談ください。
お客様のお気持ちを最優先し、女性ならではのきめ細やかな目線で最適なお手伝いをさせていただきます。
◎安心してお住まいいただける賃貸・売買物件探し
◎わかりやすいご売却のご相談
◎女性ならではのきめ細かな目線での物件管理・空室対策
お気軽にご相談ください。
Kato-yaが得意なこと その2「物件売却に強い!」
当社は流山セントラルパークにある小さな不動産屋ですので、大手のようにたくさんの案件を同時に対応することができません。
しかし、一件一件を丁寧に粘り強くしっかりと対応することを常に心がけております。
また、地元である流山の地域に密着した活動をしているので、最新の地域情報を掴むことに長けております。
お客様の気持ちになり、常に最善を目指して取り組んでまいります。
Kato-yaが得意なこと その3「賃貸物件オーナー様の味方!」
私たちが目指しているのは大家さんに本当に喜んでいただくこと。
常にご満足していただける賃貸管理サービスを提供できる賃貸管理会社であることを目指して研鑽に努めています。
大家さんからお預かりする大切な物件を女性ならではのきめ細やかな目線でしっかりと管理し、
空室対策に全力で取り組みます!!
また、当社自身も賃貸物件の運用を行なっておりますので「出費は最小限に」「利益は最大限に」という取り組みをしております。
「プチリフォームで空き家率激減!」など、流山の事例だけでも多数ございますので、賃貸物件オーナー様はお気軽にご相談ください。
お話だけでも大歓迎です。
不動産オーナー様のお悩み解決します
-
使って便利 流山市ゴミ分別・処分方法検索アプリ
こんにちはかとうや藤原です。賃貸物件とゴミ分別・収集問題は切っても切り離せない問題かと思います。特にオーナー様は「入居者さんにゴ…- 不動産オーナーさん向けブログ
- 流山市内情報
2022/01/19New! -
定期借家物件の賃料設定を考える
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。現在所有されている戸建てを賃貸に出したい、でも賃貸する期間は区切りたいということで、定期借…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/13New! -
あなたの物件の情報を拡散いたします。~弊社の管理物件情報拡散方法~
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。本日は弊社の管理物件、物件拡散方法についてお伝えしたいと思います。物件の賃料が相場に合って…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/12New! -
入居時にかかる初期費用について
こんにちは、かとうや藤原です。本日は借主さんの関心事の一つ、初期費用について書きたいと思います。自主管理されているオーナーさんは…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/11New! -
賃貸物件管理で常々私が感じていること。
こんにちは、かとうや藤原です。管理を受託している物件の空室を1日も早く減らす・なくすということは言わずもがな賃貸管理会社の使命の一…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/09New! -
管理受託に当たって弊社が大切にしていること
こんにちは、かとうや藤原です。本日は弊社の管理についてご紹介させていただきます。世の中、そして流山市内にもたくさんの管理会社があ…- 不動産オーナーさん向けブログ
- 管理業務について
2022/01/09New!
Kato-yaほぼ日通信~流山市内の街の情報盛りだくさん~
-
災害にも備える!!便利な不動産レポート集!
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。前回の続きです。前回、便利なデータ集を当社では準備している旨最後にお伝えしましたが、(前回…- 物件売却の豆知識
- 売買の豆知識
2022/01/17New! -
Kato-ya(かとうや)紹介動画
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。当社のYoutube紹介動画を制作いたしました!!今回は主に売却についてのご紹介動画になっておりま…- お知らせ
- 不動産オーナーさん向けブログ
- 社長の独り言
2022/01/17New! -
流山市 ゴミの出し方の調べ方 おさらい
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。今日は流山市のゴミの出し方の調べ方、についておさらいしたいと思います。- 管理業務について
2022/01/16New! -
ハム・ソーセージ職人の店 UMAMIさん
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。東武アーバンパークライン運河駅近くのハム・ソーセージ職人の店UMAMIさんに行ってきました!- 流山グルメ
- 流山市内情報
- 商工会議所
2022/01/13New! -
不動産流通推進センターさんの不動産電話相談
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。本日は、不動産流通推進センターさんの無料サービスをご紹介したいと思います。- 売買の豆知識
- 賃貸の豆知識
2022/01/12New! -
アラフォー女性とぜひとも共有したい、友人に教えてもらったインスタ
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。ちょっと前に友人に教えてもらったアラフォー女性必見のインスタがありまして、今日はそちらをご…- 社長の独り言
2022/01/10New!