(有)加藤屋商店
2019年05月10日
ブログ
話題の映画、キングダム流山おおたかの森TOHOシネマで観てきました!
こんにちは、かとうや藤原です。よい評判↑をたくさん聞く「キングダム」をやっと観に行きました!!
完成度の高さで話題
原作が漫画ですが、完成度が高いと話題です。確かに!古代中国という壮大なスケールを取り扱っている作品ですが、うそっぽくなかったです。ロケ地とかもこだわっている感じで。
そして、役者さんたちの熱演がすごかったです!!
全員ナイス配役。
原作を少し読んだことがあるのですが、皆さんぴったりの配役で。昔の漫画原作の映画って??とかなることが多かったと思うのですが、最近の映画ってそれがない少ない気がします。
ネットニュースでも話題になっていますが、長澤まさみの美しさを再認識しました。
続きそうな終わり方でもあったので、役者さんたちが年を重ねる前に次回作を作って欲しいです。
原作13巻までしか読んでいませんが、続きを読みたくなりました。
天下をとるストーリーは、ザ・少年漫画ですが、なんだか胸が熱くなりますね。
その他、最近観た邦画と言えばこちらをどうぞ。↓
この記事を書いた人
藤原 八千代

流山市の流山セントラルパーク駅近くで賃貸管理専門の不動産会社『セントラルパーク不動産かとうや (有)加藤屋商店』の代表をしております。女性ならではの視点でオーナー様の賃貸経営をお手伝いします。流山市でお困りの不動産オーナー様、空室でお悩みではございませんか?女性によるきめ細やかな目線で、時代に合った”満室経営”を全力でサポート致します!
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/01/26
- 2021/01/17
- 2021/01/11
- 2021/01/10