8/10~/18夏期休業です
売りたい人貸したい人のための不動産店
当社はスタッフ全員が女性の不動産店です
流山セントラルパークの不動産店「Kato-ya(かとうや)」は、スタッフ全員が女性の不動産会社です。
女性ならではのきめ細やかな目線とサービスで、「売りたい方 貸したい方」のお手伝いをさせていただいております。
当店の正式名称は「有限会社加藤屋商店」と言います。
千葉県流山市で5代続く商家で、明治23年に高祖父が始めた酒屋がルーツとなっております。
当代で事業転換し、不動産業になりました。
賃貸管理や不動産売却など、地元の流山を中心に多くの事例と実績がございます。
皆さまのご来店をお待ちしております。
Kato-yaが、彩(いろどり)のある生活をお手伝いします
○常に謙虚に学びます
安全で誠実なお取引をするために、常に勉強を続けます。
○笑顔を大切にします
お客様の笑顔のために、一日一笑に努めます。
○直ぐに行動します
千載一遇の機会を逃さないために、良いと思ったことは直ぐに行動します。
○ご縁を大切にします
一期一会の心で、二度とないその瞬間のコミュニケーションを大切にします。
Kato-yaが得意なことその1 「女性がお一人でも、安心してご利用いただけるお店」
当店はスタッフが全員女性の不動産店です。
老若男女を問わずにお気軽にご相談ください。
お客様のお気持ちを最優先し、女性ならではのきめ細やかな目線で最適なお手伝いをさせていただきます。
◎安心してお住まいいただける賃貸・売買物件探し
◎わかりやすいご売却のご相談
◎女性ならではのきめ細かな目線での物件管理・空室対策
お気軽にご相談ください。
Kato-yaが得意なことその2 「物件売却に強い!」
当社は流山セントラルパークにある小さな不動産屋ですので、大手のようにたくさんの案件を同時に対応することができません。
しかし、一件一件を丁寧に粘り強くしっかりと対応することを常に心がけております。
また、地元である流山の地域に密着した活動をしているので、最新の地域情報を掴むことに長けております。
お客様の気持ちになり、常に最善を目指して取り組んでまいります。
Kato-yaが得意なことその3 「賃貸物件オーナー様の味方!」
私たちが目指しているのは大家さんに本当に喜んでいただくこと。
常にご満足していただける賃貸管理サービスを提供できる賃貸管理会社であることを目指して研鑽に努めています。
大家さんからお預かりする大切な物件を女性ならではのきめ細やかな目線でしっかりと管理し、
空室対策に全力で取り組みます!!
また、当社自身も賃貸物件の運用を行なっておりますので「出費は最小限に」「利益は最大限に」という取り組みをしております。
「プチリフォームで空き家率激減!」など、流山の事例だけでも多数ございますので、賃貸物件オーナー様はお気軽にご相談ください。
お話だけでも大歓迎です。
不動産オーナー様のお悩み解決します
-
入居時にかかる初期費用について
こんにちは、かとうや藤原です。本日は借主さんの関心事の一つ、初期費用について書きたいと思います。自主管理されているオーナーさんは…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/11New! -
賃貸物件管理で常々私が感じていること。
こんにちは、かとうや藤原です。管理を受託している物件の空室を1日も早く減らす・なくすということは言わずもがな賃貸管理会社の使命の一…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/09New! -
管理受託に当たって弊社が大切にしていること
こんにちは、かとうや藤原です。本日は弊社の管理についてご紹介させていただきます。世の中、そして流山市内にもたくさんの管理会社があ…- 不動産オーナーさん向けブログ
- 管理業務について
2022/01/09New! -
戸建賃貸募集の流れ⑦募集条件は決定できましたか?
こんにちは、かとうや藤原です。大切なご所有物件を賃貸されるまでの流れがわかるシリーズ第7回目です。以前の記事戸建賃貸募集の流れ⑥戸…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/08New! -
設備導入の前にもう一度見直したいサービス~定期清掃~
こんにちは、かとうや藤原です。皆さんご存知のように、日々日進月歩で賃貸物件の設備は変化しています。5年築年数が違うと設備が大分変わ…- 不動産オーナーさん向けブログ
- 管理業務について
- 空室対策
- 賃貸の豆知識
2022/01/08New! -
戸建賃貸募集の流れ最終回お客様が内見⇒契約⇒いよいよご入居!
こんにちは、かとうや藤原です。大切なご所有物件を賃貸されるまでの流れがわかるシリーズ第9回目です。長かった!と思われた貴方(貴女)!長…- 不動産オーナーさん向けブログ
2022/01/08New!
Kato-yaほぼ日通信~流山市内の街の情報盛りだくさん~
-
流山おおたかの森 AnoAnoCoffeeさん
こんにちはKato-ya(かとうや)藤原です。流山おおたかの森にオープンしたAnoAnoCoffeeさんのキャラメルポップコーンをいただきました!!- TXでお出かけシリーズ
- TX沿線
- 流山市内情報
- 流山グルメ
- スイーツ
2022/07/30New! -
鮨ダイニング岡平さん
こんにちは、かとうや藤原です!流山本町の鮨ダイニング岡平さんにランチで行ってきました!- 流山市内情報
- TXでお出かけシリーズ番外編
- 流山グルメ
2022/07/27New! -
Kato-yaポロシャツ作りました!
こんにちは、Kato-ya藤原です。スタッフ用Kato-yaポロシャツを作りました!町でこれを着てお掃除している人を見かけたら弊社スタッフです。…- 社長の独り言
- 管理業務について
2022/07/24New! -
やっぱりBubby’sのチェリーパイは最高です!
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。久々にBubby’sのチェリーパイを食べに行きました!- 市外情報
- 流山市外グルメ
- スイーツ
2022/07/23New! -
流山市 住み替え相談会
こんにちは、Kato-ya(かとうや)藤原です。本日は、流山市が行っている住み替え相談会についてご紹介します。- 売買の豆知識
- 物件売却の豆知識
- 不動産オーナーさん向けブログ
- 商工会議所
2022/02/14New! -
南流山駅徒歩10分、女性限定!ワンちゃんと暮らせる素敵なシェアハウスのご紹介
こんにちは!Kato-ya藤原です!女性限定のわんちゃんと暮らせる素敵なシェアハウスをご紹介します!!- 賃貸物件情報
2022/02/12New!
Kato-ya(かとうや)おすすめ物件一覧
- 207
セントラルルオウ
千葉県流山市前平井62賃料円間取LDK面積m2駅から近く徒歩1分Wi-Fi無料物件です。ケーヨーD2、マミーマートにも歩いて1分。駅のコンビニ(ファミリーマート)セブンイレブンにも歩いて行けます。New! - 407
セントラルルオウ
千葉県流山市前平井62賃料円間取LDK面積m2駅から近く徒歩1分、Wi-Fi無料物件です。ケーヨーD2、マミーマートにも歩いて1分。駅のコンビニ(ファミリーマート)セブンイレブンにも歩いて行けます。New! - 104
【成約済み】ライオンズマンション流山
面積m2綺麗で落ち着いた環境です。キッチンコンロ3口でお料理もはかどります!!New!